撮り初め!平成30年1月6日鈴鹿ツインサーキット朝練を撮って来た!



鈴鹿ツインサーキット非公認カメラマンのおじゃるです。

<ライダーの皆さんへ>
・画像をクリックしてもらうと大きなサイズで観られ画質も少し良くなります。ただ、プリントできる程の大きなサイズではありません。
・もし気に入った写真があれば、ご自身のブログなどでご自由にお使いください。
・一番下にコメント欄がありますので、何でも結構ですからコメントもらえると嬉しいです。

あいころさんご夫婦が来ておられた。
最近知った「タイヤウォーマー」。
出撃前には、グローブもウォーマーで温めるという裏技をしておられた。
今度はおいらも体に巻いてもらって温めてもらおう。

おぉ〜!ファインテクニカル レーシングマシンが!
あのY社長もおられた!
挨拶できてラッキー!今年もよろしくお願いします。
ライド、今から楽しみです。
ファインテクニカルさんの周りは特にセレブで明るい雰囲気が漂っている。
相変わらず美しいマシン。カッコ良い〜!

出撃直前のあいころさん。
タイヤもグローブもポッカポカ。
でもエンジンを暖気して無かったような・・・

「あいころ行きまぁ〜す!」(ガンダムのアムロ風)。

ここから下は走行写真です。





















































コメント

  1. ゼッケン36のCBRでかめクラスを走行していた者です。
    撮影ありがとうございます!

    なかなか自分の走行を外から見ることがないので、
    大変参考になりました。

    今後も鈴鹿ツインを走る予定なので、
    また機会がありましたらよろしくお願い致します。

    返信削除
    返信
    1. こんばんは!
      鈴鹿ツインサーキット非公認カメラマンのおじゃるです。
      CBRのお兄さんのバイク、めちゃカッコ良いですね。
      バイクのことは全然分かりませんが、凄い好みのカラーリングです。
      次は1月28日の朝練撮影に行きます。
      またお会いできる日を楽しみにしてます。
      今度はぜひ挨拶させてください。
      ではでは。

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

令和5年5月13日 安全運転講習会 第15回を撮らせてもらった。

令和5年5月5日 鈴鹿ツインサーキット恒例「朝練」&RIDING SPORT CUPミニバイク耐久&ツイントロフィー第1戦の写真~午前の部。

令和5年4月2日 鈴鹿ツインサーキット「Dead or Ride 52」を撮らせてもらった。