29年11月12日 Fighters11に行った来た!

29年11月12日 MOTOSALONさん/武蔵坊レーシングさん主催の「Fighters11」を撮らせてもらった。全部で1,009枚掲載してます。

進行も凄くスムーズで、みなさん楽しそうに走っておられた。
来年もぜひ撮影したいイベント。

今回、入門用デジタル一眼レフのEOS X7をモータースポーツ撮影で2回目の試し撮り。性能的に、特にAFがまともに使えるか心配だったけど、全然問題なし。

入門用と呼ぶのが申し訳ない程、十分に使えることが分かった。

むしろEOS5D2よりもジャスピンが多かった。
感覚的には、富士フィルムのフラッグシップ機X-T2と同等以上の性能でビックリ!

掲載写真約1,000枚のうち、半分の写真がX7で撮ったもの。

詳しくは姉妹サイトで紹介します。(現在編集中)。


<ライダーのみなさん、および主催者様へ>
画像をクリックすると大きなサイズで観られます。

もし気に入った写真がありましたら画像をダウンロードしてもらい、ご自身のブログなどでお使いいただいて結構です。

ここからは走行中の写真です。

北斗の拳「無想転生」のイメージで。










画像編集ソフトで、ポケバイを時速150km位にしておきました。


























































コメント

  1. ポケバイとカブで走っていた親子です。キレイな写真、ありがとうございました。
    当日参加していた友人たちにもこちらのアドレスを展開しておきます。

    返信削除
    返信
    1. ポケバイとファンキーなカブのお兄さん、こんばんは!

      コメントありがとうございます!

      ポケバイのお子さん、めちゃめちゃ可愛いかったです。

      ポケバイの後ろに何台かバイクが並んでいるシーンがありましたが、ポケバイが先導車みたいで、思わず微笑んでしまいました。

      お兄さんのパフォーマンス、レンズ越しに笑わせてもらいました。

      またお会いできる日を楽しみにしております。

      ではでは。

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

スピードショップイトウさん主催「DEAD or RIDE 39」を撮らせてもらった。パート1

H30.7.22 Dead or Ride 40を撮らせてもらった。

FineTechnical Ride(ファインテクニカル ライド)Rd.4 in 鈴鹿ツインサーキット!