平成29年8月8日 ラパラ!in 鈴鹿ツインサーキット

平成29年8月8日 ラパラ!in 鈴鹿ツインサーキット。

こちらの写真は全てデジタル一眼レフの「Pentax K-S1 + 55-300mm」で撮った。
一つ前の投稿の「低画質編」は全てコンデジ撮影。やはり画質の差は歴然。

Pentax K-S1 + 55-300mmの組み合わせは、EOS5D2 +EF70-200mmF2.8L2や富士フィルムX-T2 + 55-200mmの組み合わせよりも何故か上手く撮れる気がする。まぁまだまだ初心者なので、どのカメラで撮っても大して差がないけどね。

それにしても、みなさん本当走りがカッコ良いなぁ〜。
惚れ惚れする。

*画像をクリックすると、少しだけ大きなサイズで観られます。
更に画像をダウンロードしてもらった方がナゼかキレイに観られます。























































































































































































































































































































































































コメント

  1. トップ画のR6のものです、写真ありがとう御座います。
    個人的に最終コーナーの写真撮ってもらってめちゃくちゃ嬉しかったです!
    49さんのブログから飛んできました 笑
    あと一番上は適当に選ばれたと思いますが自分だったのでとても嬉しかったです。

    返信削除
    返信
    1. R6のライダーさん、おはようございます!
      コメントありがとうございます。
      凄く励みになります。
      もし気に入った写真がありましたら、ご自由にお使いください。画像をクリックして大きくした後に、右クリックし、「名前を付けて画像を保存」または「画像をダウンロード」でパソコンに取り込めます。
      トップ画に選ばせてもらったのは適当ではないです。
      個人的に一番上手く撮れた(うぬぼれです)と思ったからです。
      最終コーナーの写真がナゼ嬉しいのか教えてもらえると参考になります。
      R6、カッコ良いですね。次回はいつ参加されますか?

      削除
    2. ありがとう御座います、早速デスクトップに使わせてもらいます。
      最終コーナーは逆サイドで上手く見える?からです 笑

      次回の20日は参加するしないにかかわらず行きます、雨じゃなければ
      9月の13日も参加予定です

      削除
    3. shin mさん、こんにちは!
      「逆サイドで上手に見える」
      参考になります。
      個人的には、内側からの方がカッコよく見えるのかな?と思ってましたが、ライダーさんによって好みがあるのですね。
      8月は27日のFineTechnical Rd4に行く予定ですので、20日は厳しいです。
      9月13日にお会いできたら、挨拶させてもらいます。
      ではでは。

      削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  3. 改めて写真を有難う御座います!♪20日は来られなくって27日はファイン!?・・・

    僕はラ・パラ!のファンですのでそこへは絶対に行かないので残念ですね~(溜息)。

    返信削除
    返信
    1. ♯49さん、こんばんは!
      コメントありがとうございます。
      実は21日〜23日に家族旅行に行く予定です。
      27日のこともありますが、前日の20日は大人しくしてます。
      個人的には、毎週でもサーキット撮影に行きたいのですが、以前3週連続ツインサーキットに行った時は家族に怒られました。

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

令和5年4月2日 鈴鹿ツインサーキット「Dead or Ride 52」を撮らせてもらった。

令和5年5月5日 鈴鹿ツインサーキット恒例「朝練」&RIDING SPORT CUPミニバイク耐久&ツイントロフィー第1戦の写真~午前の部。

令和5年5月13日 安全運転講習会 第15回を撮らせてもらった。