令和2年8月22日、鈴鹿ツインサーキット恒例「朝練!」

この日カメラのオートフォーカスがおかしく、全然ピントが合わない。

何でや?

一回前の朝練撮影では、ピントがバッチリだったのに・・・

なので今回はめちゃ枚数少なめです。

写っていない方もたくさんおられると思います。

ピント甘い写真も結構載せました。

なお、1枚目と2枚目は珍しくフィルターを掛けてみました。

<ライダーのみなさんへ>
・画像をクリックすると多少大きく綺麗に表示されます。
・もし気にいった写真があればご自身のSNSなどでご自由にお使いください。












































































































































































































































































































































































コメント

  1. いつも素晴らしい写真をありがとうございます。
    派手な黄色いR1中須賀モデルに乗っているQ太郎と申します。
    フォームチェックに大変役に立ってます🎵
    インスタにも使わせて貰ってます。
    これからも宜しくお願い致します🙇

    返信削除
    返信
    1. Q太郎さん、おはようございます!返事が遅くなってすみません。下手な写真でもフォームチェックに使ってもらえて嬉しいです。

      削除
  2. いつもありがとうございます。カメラは大丈夫でしたか?暑さのせいか、僕もラップライマーが落ちたりしてました(笑)

    返信削除
    返信
    1. a1さん、おはようございます!毎度です。炎天下で数時間撮っていると、夕方位までレンズが暖かいです。高いレンズなので壊れると泣きます。ラップタイマー落ちたのですか!それはショックですね。

      削除
  3. a1さんも仰っているように私も2本目(3枠)では車載カメラが部分オチありました。こっそりさんのレンズも、内部高温化かモーター関係の熱暴走が発生したのかも知れませんね。ただ、ただ、そんな過酷な環境下でも、鈴鹿ツインライダーを応援していただけて本当に有り難うございます。今回、久しぶりに自身10秒台出せたうえ、カッコいい写真を拝見して喜んでおります。ツイントロフイー最終戦!も、頑張りますのでよろしくお願いいたします!

    返信削除
    返信
    1. おっとっとさん、おはようございます!熱暴走、確かにカメラには過酷な状況です。私はもう慣れましたが・・・ツイントロフィー、ライスポカップのイベントのことですかね。毎回撮らせてもらってます。最終戦よろしくお願いします。

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

令和5年5月13日 安全運転講習会 第15回を撮らせてもらった。

令和5年7月30日 スピードショップイトウさん主催「Dead or Ride Rd.53」を撮らせてもらった。

令和6年4月20日 オーヴァーレーシングプロダクツさん主催「ミニバイク5時間耐久レース」を撮らせてもらった。