令和2年8月7日 「ラ・パラ!」

毎度参加台数多数の「ラ・パラ!」。

ライダーさんだけでなく、撮影するカメラマンもめちゃ多い。

特に最終コーナー周辺は、バズーカーレンズを構えたカメラマンが数名陣取っていて壮観。

おいらは出る幕ないので、早々にミニコースに移動。

本コース撮影は若くて上手なカメラマンさんに任せ、後期高齢者のおいらはミニコース専門でいくかな。

<ライダーの皆さんへ>
・画像をクリックすると、大きくて多少綺麗に表示されます。
・もし気に入った写真があればご自身のSNSなどでご自由にお使いください。
・なお今回の撮影ではほとんどのライダーさんを撮ったのですが、個人的に納得が行くレベルの写真が撮れなかったので掲載したのは一部です。
・ライダーさんはカッコ良く走ってくれたのですが撮る方がダメでした。
・写っていないライダーさん、毎度のことですがごめんなさい。私的な話ですが、色々試行錯誤してましてなかなか上手く撮れません。























































































































































































































































































































































































































































コメント

  1. いつもありがとうございます。同じアングルの速いライダーと比較したり、過去の自分と比較したり、とても参考になっています。記念にもなっています。特に、実物以上にかっこよく撮ってもらったものは(笑)ミニコースだけと言わずに、これからもどうぞよろしくお願いします

    返信削除
    返信
    1. a1さん、こんばんは!フォームチェックとかに活用してもらって嬉しいです。本コース撮影、巧い方多数ですから、私の出る幕ないです。カメラマンが少ない時にはとらせてもらおうと思ってます。

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

令和5年5月13日 安全運転講習会 第15回を撮らせてもらった。

令和5年7月30日 スピードショップイトウさん主催「Dead or Ride Rd.53」を撮らせてもらった。

令和6年4月20日 オーヴァーレーシングプロダクツさん主催「ミニバイク5時間耐久レース」を撮らせてもらった。