令和4年8月13日 鈴鹿ツインサーキット「まおあやのなつやすみ」を撮らせてもらった。

「まおあやのなつやすみ」・・・・


過去何度も走行会を撮らせてもらって来たけど、一番可愛いネーミングの走行会。


当日も台風接近もあって開催心配したけど、主催者さんのコスモで台風どこかへ・・・・


午前中途中から一気にドライ路面に・・・・


初めての開催だったけど、凄く評判が良い走行会だった。


来年の開催も楽しみ。


<ライダーのみなさんへ>

・全部で1,000枚ちょいあります。

・画像をクリックすると多少大きく綺麗に表示されます。

・もし気に入った写真があればご自身のSNSなどでご自由にお使いください。

・万一1枚もないライダーさんがおられたらごめんなさい。

















































コメント

このブログの人気の投稿

令和5年5月13日 安全運転講習会 第15回を撮らせてもらった。

令和5年7月30日 スピードショップイトウさん主催「Dead or Ride Rd.53」を撮らせてもらった。

令和5年5月21日 鈴鹿ツインサーキット恒例「朝練」撮影。