令和3年5月7日 鈴鹿ツインサーキット恒例「金トレ」

 最近、朝練が雨続きで撮れないことが多かった。

今日は晴れ予報だったので会社休んで金トレへ。

結局雨で2時間程の撮影。

しかもほぼ小雨が降り続いたのでライダーさんも当然慎重に・・・

掲載枚数はわずか100枚・・・

明日の朝練でリベンジじゃ。


<ライダーのみなさんへ>

・画像をクリックすると多少大きく綺麗に表示されます。

・もし気に入った写真があればご自身のSNSなどでご自由にお使いください。





















































































コメント

  1. 今晩は。
    以前ブログのコメント欄でカメラについてアドバイス頂いたJUNと申します。
    その際は色々教えて頂き有難うございました。
    今年初めて5/8(土)のツイン朝練を走りまして、その際撮影されていましたらお写真頂きたいと思いコメントさせて頂きました。
    カメクラス1本目と3本目で、黒ヘルメット、黒×白ツナギ、ライトがオレンジに丸く光ってる黒ボディのバイクです。
    以上、宜しくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
    2. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
    3. JUNさん、こんばんは!ご無沙汰しております。
      8日の朝練の写真はざっと確認したところ、8枚だけ撮らせてもらってました。
      少なくてすみません。

      https://23.gigafile.nu/0519-c5f2bb15988d0bb0d8456abb067618b1

      リンク先をクリック、DLKEYに
      123
      と入力後、まとめてダウンロードで取り込めます。
      パソコンでやってください。
      下手な写真ですが、良かったらご覧ください。

      削除
    4. 有難うございます!
      ダウンロードさせて頂きました。
      下手なんてとんでもない、疾走感ある写真有難うございました。

      削除
  2. 5/8の朝練の写真はアップされる予定はありますでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
    2. こんばんは!公開予定ありますが、他の撮影案件を先に編集してます。バイクの特徴を書いてもらったら、先にギガファイルで先行公開します。

      削除
    3. 緑色のレーサー 仕様ninja250です。白黒クシタニ のツナギ 着てます。
      お時間ある時で構いませんので、よろしくお願いします。

      削除
    4. MKTさん、こんばんは!写真遅くなってすみません。
      最近珍しく子供さんの撮影やポトレの依頼もあってなかなか朝練の写真をチェックできてません。このバイクのライダーさんでしょうか?
      https://33.gigafile.nu/0608-df81aea6e630466c3b6a364883bdad42
      リンク先をクリック、DLKEYに
      123
      と入力後、まとめてダウンロードで取り込めます。

      削除
    5. お忙しい中ありがとうございます。せっかくアップしてもらったのですが、違うninja250です。
      お伝えの仕方が悪くて申し訳ありません。
      かめクラスで走っていた、ナンバー無しのninja250で、側面にYSSのステッカーが貼ってあります。
      よろしくお願いします。

      削除
    6. MKTさん、こんにちは!大変遅くなりましたが、このライダーさんですよね?
      https://8.gigafile.nu/0611-d41a04b08e35615738fe17fcc88014ca
      何分バイクのこと全然知らないので遅くなってすみません。
      とりあえず17枚見つけました。まだまだあると思いますが、正式公開まで待ってください。
      下手ですけど、ライディングフォームのチェックにでもしてもらえたら幸いです。
      リンク先をクリック、DLKEYに
      123
      と入力後、まとめてダウンロードで取り込めます。

      削除
    7. これです!ありがとうございます。フォームチェック出来で非常に助かります。これからもちょこちょこツインには行くつもりですので、今後もよろしくお願いします。
      正式公開も楽しみにしておきます。

      削除
    8. 良かったです。ところで今日も走っておられましたか?

      削除
    9. はい!6/5も走ってました。2本目ですぐにこけちゃっいましたが…

      削除
    10. おはようございます。こけちゃいましたか!怪我無かったですか?
      とりあえず3枚だけ張っときます。
      https://11.gigafile.nu/0616-39f9ae6c0ee9e0aabd39e1dd951aa5c7
      ダウンロード方法は前と同じです。

      削除
    11. 怪我は無く大丈夫です。写真ありがとうございます。
      また見かけれた撮影いただけるとありがいです。

      削除
  3. おじゃる様
    はじめまして。
    5/8朝練にYZF-R6(マットブラック)で初参加し、朝一番のチャレンジコースで走っていたものです。当日は所用のため、そそくさと帰宅してしまったのですが、どなたかカメラマンの方が写真を撮っておられたのを思い出し、おじゃるさんのページにたどり着きました。
    もし、撮影いただいておりましたら、お写真をいただくことはできませんでしょうか。
    どへたなライディングですが、デビュー記念にしたいと思います。
    バイクはマットブラック、ヘルメットも黒、つなぎは2ピース(ジャケットはホワイト、パンツはブラック)になります。
    お時間があるときにかまいませんので、なにとぞよろしくお願いいたします。
     
     

    返信削除
    返信
    1. きっすんさん、初めまして。チャレンジクラスのライダーさんですね。多分このマシンのだと思います。
      https://14.gigafile.nu/0608-4698c99a5860518c376e737ae1450a91
      リンク先をクリック、DLKEYに
      123
      と入力後、まとめてダウンロードで取り込めます。パソコンでやってください。
      朝一番は特に下手にしか撮れません。あまり上手く撮れてませんが、良かったらご覧ください。

      削除
    2. おじゃるさま
      おはようございます。これです!!当日に緊張が思い出されます!
      とてもいいお写真をありがとうございます。もっと上手く乗れるよう、これを参考に励みます!!!

      削除
  4. おじゃる様
    いつも暑い中、格好いい写真ありがとうございます。
    先日の朝練前に初めてお会いできて挨拶しました2015中須賀仕様のR1/60周年記念モデルに乗っているQ太郎と言います。
    お忙しい中、お手間とらせますが5月8日と6月5日の朝練の写真があれば頂けないでしょうか?
    宜しくお願い致します。

    Q太郎

    返信削除
    返信
    1. Q太郎さん、こんにちは!
      https://twitter.com/ojaru2017/status/1401044404983324673?s=19
      の黄色のバイクのライダーさんでしょうか?

      削除
  5. コレです!左下の黄色いバイクです。

    返信削除
    返信
    1. Q太郎さん。こんにちは。
      遅くなりました。
      とりあえず6月5日分だけですが、12枚撮らせてもらってました。
      5月分はまた追加します。
      https://5.gigafile.nu/0618-df1b9e029713aa680704daac1454f617

      リンク先をクリック、
      DLKEYに
      123
      と入力後、まとめてダウンロードで取り込めます。
      よろしくお願いします。

      削除
    2. すみません。1枚漏れてました。
      https://5.gigafile.nu/0618-1c808e680ef554dbce29ae2fa7ddfb37
      取り込み方法は同じです。

      削除
    3. ありがとうございます。
      ダウンロード楽しみです。
      また宜しくお願い致します。
      (≧▽≦)

      削除
    4. ダウンロードしました♪
      フォームの確認出来ました♪
      自分では分からなかった部分が写真では確認出来て大変助かります。
      ありがとうございました。

      削除
  6. おじゃるさま
    はじめまして、SHINと申します。いつも素晴らしい写真をありがとうございます!
    いつもおじゃるさんの写真を楽しみに鈴鹿ツインを走ってます!(^^)
    5/8と6/5もカメクラスの2本目と3本目を走っていたのですが、お時間のある時にでもお写真をいただけると嬉しいです。
    バイクの特徴は、シルバーの250ccネイキッドバイク、アップハンドルのホーネット250です。
    ライダーは白黒のベリックのツナギに、オレンジ緑白のアライヘルメットです。
    よろしくお願いいたします。

    返信削除
    返信
    1. SHINさん、こんばんは!過分なお言葉ありがとうございます。励みになります。さて、遅くなりました、とりあえず9枚見つけました。
      https://19.gigafile.nu/0619-a7fd8b181bfcdbc6ecc4f9bd2455e4b2

      リンク先をクリック、DLKEYに
      123
      と入力後、まとめてダウンロードで取り込めます。
      もしバイクが違いましたら、教えて下さい。
      よろしくお願いします。

      削除
    2. ありがとうございます!このバイクです!
      いつ見ても綺麗な写真ですね!速く走れてるみたいに見えます笑
      正式公開も楽しみにしています^_^

      削除
  7. おじゃる様
    はじめまして。ペースケと申します。
    5/8日の朝練のかめクラスの2本目と3本目を走行していたのですが、お写真がございましたら頂けると嬉しいです。
    車種は赤と黒のホンダVFR400Rです。(リアホイールが黒色の車両です。同枠で3-4台同じVFR400Rで走行していたうちの一台です)
    お時間のある時で構いませんのでよろしくお願いいたします。
    ご活動の方、応援しております!

    返信削除
    返信
    1. ペースケさん、こんばんは!
      応援してくださってありがとうございます。
      そう言って下さる方がおられ、励みになります。
      さっきようやく全画像を公開しました。
      https://ilovesuzukatwincircuit.blogspot.com/2021/06/blog-post.html
      良かったらご覧ください。

      削除
    2. かっこいい写真をありがとうございました!
      またよろしくおねがい致します。

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

令和5年5月13日 安全運転講習会 第15回を撮らせてもらった。

令和5年5月5日 鈴鹿ツインサーキット恒例「朝練」&RIDING SPORT CUPミニバイク耐久&ツイントロフィー第1戦の写真~午前の部。

令和5年4月2日 鈴鹿ツインサーキット「Dead or Ride 52」を撮らせてもらった。