令和1年11月3日 満員御礼ラ・パラ!

今回のラ・パラ!、今まで見たことない位の参加台数。

いつもはなるべく全ての走行バイクを満遍なく撮影するよう心掛けてきましたが、今回は台数が多くて最初から諦めました。

知ってる方、ツイッターで繋がりのある方を中心に撮りました。

枚数もかなり少なめで特定のライダーさんしか撮ってません。

最初は撮った写真を個別にDMで送ってましたが、やっぱり面倒になりましたから掲載しました。

もし気に入った写真があればご自由にお使いください。


























































































































































































































































































おお~~っと!割り込めない!

















































































































































































コメント

このブログの人気の投稿

令和5年5月13日 安全運転講習会 第15回を撮らせてもらった。

令和5年5月5日 鈴鹿ツインサーキット恒例「朝練」&RIDING SPORT CUPミニバイク耐久&ツイントロフィー第1戦の写真~午前の部。

令和5年4月2日 鈴鹿ツインサーキット「Dead or Ride 52」を撮らせてもらった。