令和元年6月9日 ラ・パラ!2019を撮ってきた。

超高性能と噂のソニーα6400を買ったので、ラ・パラ!でテスト撮影。

一番撮り慣れているツインサーキットの最終コーナーでも全然巧く撮れない。

1時間以上撮ったけど、成功写真がほとんど無い。

途中からいつも使っているキヤノン kiss Mに変えて撮影。

α6400はしばらく練習せんとあかん。

もっと練習したかったけど11時から雨が・・・

なので枚数少なめの260枚位掲載してます。

もし気に入った写真があったら、ご自由にお使いください。

それと、写っていないライダーさん、ごめんなさい。

今日は私にとって新しいカメラの撮影練習日でしたので失敗写真だらけでした。

次のラ・パラ!は平日ですが既に休暇申請済みです。次回はたくさん撮るつもりです。

(1枚目から150枚がkiss M + EF-S55-250mm STMで撮影、残り110枚がα6400 + 55-210mmで撮影。kiss Mの方が動体追従性が良く、撮れた写真もクッキリしている。)








































































































































































































































































コメント

  1. いつも素晴らしい写真をありがとうございます!
    バイクもカメラも慣れるのに時間がかかる時がありますよね。
    私もミノルタ時代のアルファとkissデジ持ってましたが、結局Canonに慣れた感覚が変えれずαは手放しました(笑

    返信削除
    返信
    1. おはようございます。以前はカメラマンだったのですね。今度一緒に撮りましょう!

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

令和5年5月13日 安全運転講習会 第15回を撮らせてもらった。

令和5年7月30日 スピードショップイトウさん主催「Dead or Ride Rd.53」を撮らせてもらった。

令和5年5月21日 鈴鹿ツインサーキット恒例「朝練」撮影。