平成31年2月2日 朝練を撮ってきた。

今年は「バックショット」でたくさん撮ってみよ。

年が明けて2回目の鈴鹿ツインサーキット。

天気はめちゃめちゃ良くてほぼ風も吹いていないので、気温は低いんだけど意外と太陽が暖かかった。

今日もライダーさん達はカッコ良く走ってくれて感謝。

バイク撮影3年目なんだけど、過去2年の写真は大体正面からの写真がほとんど。

段々とマンネリ化してきたので、今年は半分位の写真をバックショットで撮ろうかと思っている。

バックショット、結構難しい。

春の訪れ「ぷっちょ杯」まであと1ヶ月、それまでに練習や。

<ライダーの皆さんへ>
もし気に入った写真があればご自身のSNSなどでご自由にお使いください。

ライディングフォームやライン取りの確認に使ってもらえると嬉しいです。

なお、朝練は私自身にとっても撮影練習の場なので、同じような写真が続きます。
























































































































































































コメント

このブログの人気の投稿

令和5年5月13日 安全運転講習会 第15回を撮らせてもらった。

令和5年7月30日 スピードショップイトウさん主催「Dead or Ride Rd.53」を撮らせてもらった。

令和6年4月20日 オーヴァーレーシングプロダクツさん主催「ミニバイク5時間耐久レース」を撮らせてもらった。