H30.8.5 朝練

全部で282枚掲載。

今回の撮影は、カメラ機材の不具合で1本しか撮れず。

枚数はかなり少なめです。

<ライダーの皆さんへ>

もし気に入った写真があれば、ご自身のブログなどで使ってもらって結構です。

掲載した写真の機材は、EOS kiss M + EF400mm F5.6L。

ミラーレスでのバイク撮影にも結構慣れてきたと自画自賛。大したことないけどね。

パラパラ漫画ファインダーでも、ようやくバイクを追えるようになってきた。

途中でEF 70-300mm F4-5.6の2型にレンズ交換したんだけど、そちらのレンズの調子が悪かったみたいで全然AFが合わない。

このレンズ、ネットではめちゃ評判良いんだけど、おいらの個体はどのボディともAFが合わない。キヤノン送りじゃ。


























































































































































































































































































コメント

このブログの人気の投稿

令和5年5月13日 安全運転講習会 第15回を撮らせてもらった。

令和5年7月30日 スピードショップイトウさん主催「Dead or Ride Rd.53」を撮らせてもらった。

令和5年5月21日 鈴鹿ツインサーキット恒例「朝練」撮影。