平成29年12月23日、鈴鹿ツインサーキット朝練!を撮って来た。

年末とは思えない暖かくて良い天気だった。
これだけ暖かいと、あのライダーさん達は来られてるかも?!と期待して鈴鹿ツインサーキットへGO!

<ライダーの皆さんへ>
もし気に入った写真があれば、ご自身のブログなどでご自由にお使いください。























































































































ホームストレートを走るマシンが被った。













































ブレてるけど、結構好きな写真なので掲載。




































ここからは、あいころさんの相方さんの写真です。
走りもカッチョ良いけど、虹色に輝くバイザーとバイクのカラーリングもカッチョ良い。
マシンも凄く綺麗。
絶対に転倒できない事情があるようで、マシンに傷がありません。
バビューンとロケット加速中。










ここからは、鈴鹿ツインサーキットのアイドルライダー「あいころ」さん。
一部のアメブロおじさまライダーさんの間では絶大な人気を誇ります。
密かにオイラもこっそりファンです。いつも小声で応援してます。
(「あいころさんは、女性にも人気だ!」との声もありましたので、「一部のアメブロおじさま&女性ライダーさんの間で絶大な人気を誇る」に訂正します。)

最終コーナーを立ち上がり、ストレートに向けてフルスロットル。
オイラの「人間スピードガン」で計測したところ、マッハ0.3位のスピードが出てます。
スリップストリームから抜け出した瞬間をカメラは捉えていた。


膝擦りそうです。












ライディングフォームがカッチョ良いです。
ウイニング・ラン中。




あれ?いつもとフォームが違う?と思ったら、仲間のライダーさんでした。
マシンも衣装も似てます。

























<H29.12.26追記>
いつかはサーキットを走る女性ライダーさんの写真集を作りたいぞ。走行写真は「ダンベさん」に撮ってもらい、オイラは人物写真を撮る。

元々オイラはモデルさん撮影専門でやってきた。
モータースポーツ撮影はまだ超初心者。

来年はサーキットにモデル撮影セットを持ち込むかな。

ちなみにこんなの撮ってました。












コメント

このブログの人気の投稿

スピードショップイトウさん主催「DEAD or RIDE 39」を撮らせてもらった。パート1

H30.7.22 Dead or Ride 40を撮らせてもらった。

FineTechnical Ride(ファインテクニカル ライド)Rd.4 in 鈴鹿ツインサーキット!