令和6年6月1日 株式会社オーヴァーホールディングスさん主催「ASTRide」を撮らせてもらった。

 いつも大変お世話になっているオーヴァーホールディングスさんの大人気走行会「ASTRide」を撮らせてもらった。

記憶が正しければ、ほぼ毎回参加台数が増えている。

今回も過去最高で100台OVERのバイクが集結したらしい。

しかもウルトラ激渋なバイクが多数参加。

さらに何と今回は「あのバイク好き超有名俳優さん」も出走していたらしい。

集合写真にも写ってますね。

自分は友達がいないので、その有名俳優さんが走ってはったのを教えてもえらず。

全然知らずに黙々ととってました。

さて、その有名俳優さんは誰か分かるかな?

a1さんではないです。


<ライダーのみなさんへ>

・全部で1,800枚以上の写真を載せてます。

・画像をクリックすると、多少大きくキレイに表示されます。

・もし気に入った画像があれば、ご自身のSNSなどでご自由にお使いください。

・もし、1枚も無いライダーがおられたらごめんさない。




















コメント

このブログの人気の投稿

令和6年4月30日 「エスケイワークス走行会」を撮らせてもらった。

令和6年8月4日 鈴鹿ツインサーキット恒例「朝練」撮影。