令和6年4月30日 「エスケイワークス走行会」を撮らせてもらった。

鈴鹿ツインサーキットのトップクラスライダーさん達が集結!

第1回「エスケイワークス走行会」を撮らせてもらった。

午前中は小雨が降ったり止んだりの天気。

参加ライダーさん達みんなで「路面ドライ化作戦」実行。

午前中は雨で走れなかったけど(らいか君除く)、午後からはみんなの努力と願いが通じて路面はドライに!

2枠、激熱走行を堪能させてもらいました。

連写は使わず1枚1枚丁寧に撮ったので枚数がめちゃめちゃ少なめです。

<ライダーの皆さんへ>
・画像をクリックすると、多少大きくキレイに表示されます。
・もし気に入った画像があれば、ご自身のSNSなどでご自由にお使いください。

それと大阪から出店してくれていた「かすうどんのPWO」さんのかすうどん、一切のお世辞抜きで人生で食べたうどんの中で一番美味しかったです。マジで。

集合写真は2枚撮影。



路面ドライ化作戦で大活躍の「カドバン」号さん。
さりげなく縁石踏んでます。


ポルシェ・ターボも軽トラックも仲良くみんなで路面ドライ化作戦に参加。

 






あああ

コメント

このブログの人気の投稿

令和6年8月4日 鈴鹿ツインサーキット恒例「朝練」撮影。

大公開!鈴鹿ツインサーキットの撮影ポイント!