平成29年4月9日、鈴鹿ツインサーキットでバイクとドリフト撮影。
<このサイトの説明>
******** 本サイトは、私個人が「鈴鹿ツインサーキットをこっそりと勝手に応援するサイト」であり、本家の「鈴鹿ツインサーキット」さんとは一切関係がありません。
私が鈴鹿ツインサーキットに通い、趣味で撮ったカッコ良いドリフトマシンなどを掲載しています。
なお、私が車の流し撮りを始めたのは、2017年1月になってからで、ハッキリ言って「流し撮り初心者」です。多分このまま万年初心者のままですが ********
以下の写真は平成29年4月9日、鈴鹿ツインサーキットで午前中はロードバイク撮影、午後からはドリフト撮影。
ロードバイクをきちんと撮ったのは初めて。
車より格好良いぞ!
今回は大半を流し撮りで撮った。
EOS 5D2+430EXでハイスピードシンクロさせ、シャッター速度を思いっきり速くしてみた。明らかに露出ドアンダーだけど、印象的な写真になった。
あまりにも渋すぎる!BMW2002!感動的に美しいボディーのマシンだった。
******** 本サイトは、私個人が「鈴鹿ツインサーキットをこっそりと勝手に応援するサイト」であり、本家の「鈴鹿ツインサーキット」さんとは一切関係がありません。
私が鈴鹿ツインサーキットに通い、趣味で撮ったカッコ良いドリフトマシンなどを掲載しています。
なお、私が車の流し撮りを始めたのは、2017年1月になってからで、ハッキリ言って「流し撮り初心者」です。多分このまま万年初心者のままですが ********
以下の写真は平成29年4月9日、鈴鹿ツインサーキットで午前中はロードバイク撮影、午後からはドリフト撮影。
ロードバイクをきちんと撮ったのは初めて。
車より格好良いぞ!
今回は大半を流し撮りで撮った。
EOS 5D2+430EXでハイスピードシンクロさせ、シャッター速度を思いっきり速くしてみた。明らかに露出ドアンダーだけど、印象的な写真になった。
あまりにも渋すぎる!BMW2002!感動的に美しいボディーのマシンだった。
コメント
コメントを投稿