2017 Let's MINI 9TH LAP in 鈴鹿ツインサーキット!を観て来た。

2017 Let's MINI 9TH LAP in 鈴鹿ツインサーキット!を観て来た。

マジでMINI欲しくなる。

途中まではFUJIFilm X-T2 + XF55-200mmで撮影。

後半の写真はソニーのRX100で撮影。

それと今回は、アプリでエフェクトを多用してしまった。































































ここから下は全てソニーのRX100で撮影。

色んなアプリで適当にエフェクトを掛けたので、本来のRX100の画像ではない。

RX100の画像は、元画像がしっかり描写されているので、エフェクトの掛借りが良い。



























Miniだけで200台いたような・・・超大イベント。
 個人的に一番気に入ったミニがこちら。
大阪から参加されたとのこと。
オーナーの女性は一見セレブ風なのに、めちゃめちゃ楽しい方で話が面白かった。

 ブリティッシュにスイカという意表を付く組み合わせ。
結構マッチしている。

 ミラー内側には、スイカ内部が描かれているのが自慢とのこと。
激可愛い。







 Red Bullのドリンクを無料で配布していた。太っ腹!
しかもめちゃ冷えていて本当に美味しかった。
周りの人たちも、「これうまい!」と絶賛。
配っていたお姉さん達も凄くフレンドリーで、来場者一人一人に話をしてくれていて非常に好感を持てた。
しかも可愛いし。



 このMini、カッチョ良かった。

コメント

このブログの人気の投稿

令和5年5月13日 安全運転講習会 第15回を撮らせてもらった。

令和5年5月5日 鈴鹿ツインサーキット恒例「朝練」&RIDING SPORT CUPミニバイク耐久&ツイントロフィー第1戦の写真~午前の部。

令和5年4月2日 鈴鹿ツインサーキット「Dead or Ride 52」を撮らせてもらった。